人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と音楽とスポーツをこよなく愛するLoweのブログ


by 1lowe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええねん・・

今日も朝から矢田。
とれとれ仲間が東京からやって来るっていうんでご接待ライド。
9人で、3時間半ほど矢田ほぼフルコースを走る。
みんなでワイワイと走るのはホント楽しい・・
新宿在住の女の子(?)はMTBほぼ初めてだったらしいけど・・
キャァキャァ言いながら走ってた・・
MTBは山で走ってナンボでっせ!
またいつでも走りに来てくんなまし!

昼からはEW「コルナゴ09モデル試乗会」
CX-1に乗せてもらう。
乗り始めはなんかモチャ~っとした感じでこんなモンなんかなぁ・・と思ってたけど、
スピードが乗ってくると、グングン進む感じ・・おぉ。
剛性は高く、下りでわざとハンドル振ってもビクともしない。
試乗後、
lowe「なかなかええやん、これ~」
てんちょ「でしょ、結構気持ちいいでしょ~、
コイツ(試乗車)カンパの11段やし~

lowe「・・!?!・・え、そうやったん!!??」

まったく気づきませんでした・・
慌ててリヤの段数数ええると・・確かに11枚おました・・。

わたし、未だに9段ですけど・・
まぁ別に不便感じへんし・・
それにカンパのシフト、まだ慣れへんし~・・
by 1lowe | 2008-09-15 22:09